MENU
大阪府大阪市東淀川区東淡路4-17-18
06-6990-5445
17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 木曜日

龍のブログ

【次回入荷情報】

【次回入荷情報】サムネイル
次回入荷予定のご案内です🐃 当店では、生産者様の育て方や餌、牛の血統や体格などから選りすぐりのお肉を仕入れさせて頂いております。 現在は、卸業者様の知識・経験を頼りに仕入れさせて頂いておりますが、沢山のご縁とご協力を頂き…

【仕入れ情報】

【仕入れ情報】サムネイル
純血但馬血統万葉牛 谷口畜産 今回も谷口畜産の谷口さんが育てた雌牛をほぼ半頭分(ロインと腕以外)を仕入れさせて頂いております。 より多くのお客様に生産者さんの拘りも届けられるようにしていきたいと思っております。 単品は勿…

【仕入れ情報】

【仕入れ情報】サムネイル
★仕入れ情報★ 純血但馬血統万葉牛(谷口畜産) 【ロース・カルビ・カイノミ・フランク・笹肉・うちはらみ・中落ちカルビ・ランプ・イチボ・うちもも】 また改めて一つ一つ投稿していきますのでその都度要チェックでお願いいたします…

【龍のカレー】

【龍のカレー】サムネイル
龍の店主は生粋のカレー好きで、食べるだけではなく、40種類程のスパイスを使って一からカレーを作るくらいのカレー好き人間です。 龍のカレーは、常連様しか知らない裏メニューでございましたが、多くのお声を頂きグランドメニューに…

【国産牛タンの赤ワイン煮込み】

【国産牛タンの赤ワイン煮込み】サムネイル
本日は、サイドメニューの一品をご紹介いたします。 当店では、国産牛タンのみ仕入れており、焼肉でご提供するだけではなく、3日間かけて仕込んだ赤ワイン煮込みでもご提供いたしております。 時間をかけて煮込んでいる為、肉厚のタン…

純血但馬血統万葉牛【サーロイン】

純血但馬血統万葉牛【サーロイン】サムネイル
新しいサーロイン仕入れました。是非ご賞味くださいませ。 脂の旨味が強く、霜降りが苦手な方にとっては手が出せない部位であると思っておりましたが、写真を見てお分かり頂けるように、当店でご提供させて頂くサーロインは、脂が乗りす…

山形県産【ハラミ】

山形県産【ハラミ】サムネイル
いつも黒毛和牛焼肉龍をご贔屓頂き誠に有難うございます。 当店が拘っているのは赤身肉だけではございません。万葉牛の赤身肉を取り扱いしておりますが、ホルモンにも決して手は抜いておりません。 先代から長年お取引させて頂いている…

純血但馬血統万葉牛【サーロイン】

純血但馬血統万葉牛【サーロイン】サムネイル
今までは仕入れていなかったサーロインですが、常識を覆すような旨味がある為、この度メニューに追加いたしました。 脂の旨味が強く、霜降りが苦手な方にとっては手が出せない部位であると思っておりましたが、写真を見てお分かり頂ける…

純血但馬血統万葉牛・鳥取いなば万葉牛

純血但馬血統万葉牛・鳥取いなば万葉牛サムネイル
龍では、鳥取県の万葉牛をお取り扱いしております。その時々に合わせて最高のお肉をご提供できるよう仕入れをさせて頂いておりますので、是非ご賞味くださいませ。 これまでサーロインは仕入れておりませんでしたが、今までのイメージを…

【冷麺】

【冷麺】サムネイル
前回の投稿では、【石焼ピビンバ】をご紹介いたしました。今回もお肉ではなくお食事のご紹介をさせて頂きます。 当店は、お肉以外のお食事も豊富でございます。一つ一つのお食事にこだわり、最後まで喜んで頂けるよう14種類のお食事を…

【石焼ピビンバ】

【石焼ピビンバ】サムネイル
当店は、お肉以外のお食事も豊富でございます。一つ一つのお食事にこだわり、最後まで喜んで頂けるよう14種類のお食事をご用意しておりますので、美味しい焼肉とご一緒でも、しっかり堪能して頂いた最後にも召し上がって頂ければと思い…

【国産ハラミ】

【国産ハラミ】サムネイル
当店のハラミは「サガリ」を使用しております。お店によっては、「カクマク」を使用しているところもありますが、「サガリ」は「カクマク」よりも脂の量が少なく、あっさりとお召し上がり頂ける部位でございます。「カクマク」は横隔膜の…
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ